みなさん、こんにちは。

つみれです。



いつもにぃにのブログを見てくだすって、

ありがとうございます。

ぺこり




今日はあたいから

にぃにのことを

お伝えさせていただこうと思って、

ちょいとブログを拝借したわ。

もっとにぃにのこと、しっていただけたら

嬉しいですウインク






にぃにはよく女の子と間違えられるけど、

男気あふれる男子なの。


わが家の治安は、

にぃにが守っていると言っても

かごんてはないのよ。





みんなご存知の通り、

アタイとゆきさんは、ねこだけど、犬猿の仲なの。

ゆきさんは、アタイを見ると、

「行くわよ…」

ってかおおして、ドーーーン!と

走ってくるの。

アタイは負けじと走って逃げるんだけど、

たまに捕まっちゃって、

「ギャーー!」って叫んじゃうのよ。
(なぜか手は出してこないのよ)

すると…

「ゆきさん、いいかげんにしたまえ」

こうやって、ゆきさんに

お小言を言ってくれるの。

間に入って、まもってくれたこともあったわ。

にぃにが叱ってくれたあとは、

しばらく、おいかけられないのよ。

「また叱られちゃったわ」

ゆきさん、いいかげん

学んでいただきたいもんだわ。






優しくて、かっこいいにぃにだけど、

アタイたちには見せない顔もあるんだって。

それは、

かぁちゃんに甘えるときらしいわ。





誰もいないときに、

こっそりかぁちゃんのとこへいって、

なでてもらったり、

スリスリしてるらしいわチュー


「つみれ!およしなさい!」





きもちわかるわ。

かぁちゃんに甘えるときは、

誰もいないほうがいいのよ。

猫目があると、

思いっきり甘えられないもんね!

アタイもかぁちゃんには、

みんないないときにうんと甘えちゃうもん。





かっこよくて、

あまったれのにぃにですが、

これからもよろしくおねがいします。