おい、かぁちゃん、


これは月イチブログなのかね?



ボクのとうじょうが少なくて、


困るじゃないか。




「誰も困んないと思うけど」





…相変わらずつみれは塩対応だなびっくり






困るといえば、


今日、とおちゃんが全然遊んでくれなくて、


もう困っちゃうよー。


どうやら、父ちゃんも


ワクチンってやつを打ったみたいなんだ。



「チクッとする、あれね!」




ゆきさん、そうなんだ。

ボクたちもたまにやられるやつだよ汗

チクッとするし、

白い服の人に触られる、あれだよ!

「つみれ、あれ嫌いむかっ

みんなもワクチンは嫌いだよね!




まぁ、なにはともあれ、

嫌なワクチンが終わって良かったね、

とおちゃんアップ






ん?

なんだい。かぁちゃん?

!?

来月はボクがワクチンだってーーーガーン



寝てて聞こえなかったことにしよう。