お久しぶりです。


すっかりご無沙汰していますが、皆さんお元気でしょうか。


私達は皆元気です!








3/26につみちゃん、


7/5にまりもさんがお誕生日を迎え、


3/14にゆきちゃんうちの子記念(2周年)でした!


少しずつみんなの距離も縮まって、


今は全員が同じ部屋でねんね出来るようになりましたキラキラ




リモート勤務なので、にゃんこたちとかぁちゃんの距離も

前より近くなって、

皆で穏やかに暮らしてます。





でも、

いいことばっかりじゃないもんですね。




5月に大好きな父が亡くなり、

言葉にできない悲しみと

寂しさでいっぱいでした。






私にはまりつみゆきがいるから、

笑えるし、幸せも感じる。

寂しさはあるけど、悲しみすぎては、

父が悲しむからねてへぺろ






小さい幸せをたくさん感じられる毎日が、

皆にも訪れますように。