こんばんは!


我が家のお嬢様、つみちゃんラブ



今日はつみちゃんのお話をさせてください。




つみちゃんは

とても優しい、穏やかな女の子です。




私を噛んだり、引っ掻いたりしたことは、

一度もありません。

「争いごとは嫌いなの」



そんなつみちゃんですが、

昨日はゆきさんに

こっぴどく詰め寄られましたショボーン

「あんにゃろめ」


ゆきちゃんに追いかけられたつみちゃんは、

自分のケージに逃げ込んだのですが、

ゆきちゃんはケージの中まで入ってしまって…。


「父ちゃんに叱られちゃった」



穏やかなつみちゃんも、

追い込まれたときだけ

手を出します。

でも、

なるべく手は出さず、

逃げることが多いです。





しかし、ゆきは執拗につみちゃんを追いかけます。

追いかけないことが

ほとんどない…。

今回は流石に怖かったみたいで、

ケージに入らなくなってしまいましたショボーン





どうしたらいいのか…。

別々の部屋でお過ごしいただくしか

ないのかなぁと、

悩んでます。




二人ともかわいい娘なので、

快適に過ごしてもらいたい。

どうしたらいいのか、かぁちゃん悩みます。