段々と日が長くなってきましたね晴れ

日向ぼっこが長くできて、

まりもさんもごきげんですニコニコ


まりもさん、お地蔵さんみたいですね。

こういう時は、まりもさんのボディもふんわり、

モッフモフなので、触りたくなります。


あ!起きてしまったガーン

触ろうとすると、手を動かす前に察知されちゃいます。

私から触るぞオーラとか、出ちゃってるんですかねぇ。




最近、まりもさんはゆきちゃんの側にいることが

多くなりました。


なぜか二人ともキリッとしています。

なんのアピールなんだ…。


そして、つみちゃんを遊びに誘うことも、

前より多くなりました。



二人の仲が良くなるように

取り持ってるのかしら?

「ご想像にお任せするとしよう(キリッキラキラ)」



私が想像するには、

ただの女の子好きではなかろうかと。



「…え?」


何にしても、二人と仲良くしてくれて、

ありがとうラブラブ

たまに二人に八つ当たりしてるのも見るけど、

ゆきちゃんがイライラしてても

ぜーんぜん気にせずそばにいてあげたり、

つみちゃんと楽しく遊んでたり、

優しいにぃにだねビックリマーク


「褒められたぜ照れ



まりもさんはかなりワガママで、

自由な方なのですが、

ゆきちゃんには積極的に関わりに行きます。

まるで側にいて、お家のルールを

教えてあげてるような。

もしくは好みのタイプなのか…。

いずれにせよまりもさんのおかげで、

少しずつ、お3方の距離が縮まるかも音譜


「かあちゃん、側にいてよ」

なんだかんだ言っても、甘ったれなまりもさん。

かあちゃんがいるから、安心してねラブラブ