こんにちは照れ

いや、おやすみなさいだな、まりもさん。




4連休の3日目ですね。

皆さんどんなお休みをすごしているのかしら。

我が家はお墓参りに行ったりしましたが、

基本いつもとあまり変らない毎日です照れ

でも、お休みが4日あると、

心にゆとりが出ますね音譜

「へー、ゆとりね」

・・・余裕な行動ですね。

そこはゆきちゃんのお部屋ですぞ。

見つかったら猛烈に怒られますぞ・・・。







「間違いなく気づいたら袋叩きにするわ!」






そんなゆきちゃんですが、

ごはんで少々悩ましいことがあります。

たまに吐いてしまったり、

まる一日食べなかったりするんです。


「食欲より睡眠欲!」





カリカリを違うものに変えてみたら

かなり気に入ったようで、

今のところはよく食べてくれます。

しかし、ウェットフードは

なかなか好みが分からず、

現在模索中なんです。






そこで!

ゆきが好きそうなウェットフードを 

いろいろ試して見ることにしました。






チキンは全く食べてくれないので、

お魚系(特にかつお)のウェットフードで、

さらにスープ系がお好みなので

以下をゆきさんにエントリーですビックリマーク



その日の気分で食べたり、

食べなかったりがあるので、

同じものを2回は試してみて、ゆきの好みのものを

探してみようと思います。



今、5品まで行きましたが、

モンプチのスープはなかなかいい線いってますニヤリ



また後日改めてレポートアップしますね!




いつも思うんですが、

カリカリはで大袋で買って

一口も食べなかったりするから

少量のお試しがあると嬉しいなー。





「かぁちゃん、意外と考えてるんだな」



「ホントね」


いや、君たちが好き嫌いするので、

かぁちゃん頑張っているのですぞ!


「あたいは何でも食べるわ!」


つみちゃんはウェットフードに混ぜれば、

何でも食べるねえー

しかしカリカリだけでは食べないのよねショボーン




まりつみゆきには、

おいしいものを食べてもらいたい。

体にいいものはもちろんだけど、

好きなものを食べさせてあげたい。

かぁちゃん、ゆきのために探すぞビックリマーク