こんにちは。

ひたなたぼっこしてごきげんなつみれさん。



みなさん、お元気でしょうか。

我が家は基本元気ですが…




我が家のアイドル、まりもさんに

また石が出てしまいましたショボーン




しっこのpHも7とやや上昇。

しかし出血もなく、症状は出てないので、

違うご飯に変えて

様子を見ることになりました。


まりも「よるな!!」




病院で爪も切ってもらったので、

えらくご機嫌がわるいまりもさん。



「にいに、心配だわ」



つみちゃんはまりもさん大好きだもんね。

かぁちゃんと一緒に、

まりもさんの看病しようね。


「まりもちゃん、早く治りますように!」



ゆきちゃんもちゃんとお水飲んでね。




皆が元気でいてくれるのが、

かぁちゃんの幸せ。

まりもさんの健康は、私の宝なのです。


「あのうまくないごはんは、やめてくれたまえ!」




頼む!療法食を食べてくれビックリマーク

ゆきちゃんのカリカリを

盗み食いしないでくれ!