おはようございます。
そしてお久しぶりです!


皆さんお元気ですか?

大雨の被害や、感染症など、

大丈夫ですか?

1日も早い復興と、コロナの終息を願っています。




我が家は平和です。

まりもさんはというと、

よく寝て、遊び、甘ったれてますラブ

よく見ると、オメメが少し開いてますねー。

4歳になり、めっきり男っぷりも上がり、

かぁちゃんはまりもさんの虜ですラブ



「にぃにの奴…さてはかぁちゃん独り占めしようと、企んでるな」



つみちゃんあせる

お顔が怖くなってるよガーン

企んだとしても、かぁちゃんは

つみちゃんとゆきちゃんの虜でもあるから、

心配いらないよウインク



「…取り敢えず信じるわ」

こんなかわいい顔見たら(怖くもあるが)、

みんなつみちゃんの虜だよラブラブ





さて、昨日はまりつみのシッコの検査でした。

実はつみちゃんは、左目が炎症を起こしていたので、

それが良くなったかも診てもらいました。



つみちゃんのオメメはバッチリ治ってましたキラキラ

そしてしっこもpH6.5で、

ほんの少しあった結石も、全くなくなりました!

やったね!つみれ!

「これで安心して寝られるわ照れ

病院、頑張ったもんねビックリマーク




そして我らがアイドル、まりもさん。

まりもさんはストルバイト結石がかなりあり、

ずっとヒルズのs/dを食べて、頑張ってました。




不安いっぱいで結果を聞くと…




結石無くなってました!!

そしてまりもさんもpH6.5で、

オールクリア!

かぁちゃん、泣くわ!

「ボク、がんばったもんね」

そうだね、お水もたくさん飲むようになったし、

食べづらい小粒なうまうまも、

頑張って食べたね音譜

ほんと、偉かった!

「ご褒美にひもで遊ぶが良い」

はい!遊ばせていただきますラブ



これからもご飯は予防食になりますが、

とにかく良くなって安心しましたアップ


安心したからか、今度はかぁちゃんがぎっくり腰ダウン

しばし安静にして、

皆で健康になろうねドキドキ