こんにちは晴れ


世界の車窓から、的なまりもさん。


我が家は平和な毎日を過ごしています。


「毎日かぁちゃんがいて、嬉しいの」



「毎晩かぁちゃんと寝てるのよ」


「ボクもかぁちゃんと…」


まりもさんは一緒にねんね
したがらないじゃないえー





と、まぁ毎日平和なのです。



しかし、とぉちゃんのお友達の職場で

にゃんこさんが赤ちゃんを産んだのですあせる



我が家は既に

まりつみゆきがいるため、

お迎えができないのですショボーン



しかし…赤ちゃんかわいいーーーラブ



今産まれて1ヶ月ちょっとなので、

動画より少し大きくなっています。




もしにゃんこさんをお迎えしたい方

いらっしゃいましたら、

ぜひご連絡くださいビックリマーク


皆さん、よろしくお願いします。