こんにちはー。

いつものように日向ぼっこするまりもさん。

あんよが…。





先週、まりつみのしっこを持って、

とおちゃんが病院へ行ってきました。




結果は

まりもさんは、まだたくさん結石があるそうです。

「またダメか…」

この結果はかぁちゃんが悪い。



まりもさんにはヒルズのs/dを

2週間召し上がっていただき、

その後4日間くらいc/dに変えてました。

そのせいで良くなってたのに

戻っちゃったかもしれないそうです。

まりもさん、ごめんね。




そしてつみれちゃんですが、

ほんのすこーーーーしだけ

結石があると…。

「え?!あたいもなの??」

おかーさんもショックですよー。


でもね、

つみちゃんはお水たくさん飲む割に、

しっこの色が濃かったんだよね…。


というわけで、

つみちゃんもヒルズc/dを食べ始めました。


ま「あのカリカリ、なかなか美味いぞ」
つ「えー、そう?あたいいつものがいいなー」



わがまま言わず、しっかり1ヶ月食べて、

元気になろうね!




幸いなことに、私の在宅勤務が

6月いっぱいまでなので、

お二人の様子をみられる!





まりもさんの結石が減ってないのは

ショックだったけど、

必ずかぁちゃんが治してあげるからね!


「かぁちゃん、頼むぞ」