こんにちは!


「仕事よりオレを見ろ!」な、まりもさん




ストルバイト結石か見つかってから、

間もなく2週間になります。



まりもさんは

痛そうにすることも、

苦しそうにすることも

なくなりましたキラキラ

「良かったわ…一安心ね」

つみちゃんも遠くから心配してたね。




「まりもちゃん、良かったわね」


ゆきちゃんもちゃんとお水飲むようにねウインク






「ゆきさん!こうやってのむといいぞ!」




まりもさんはピュアクリスタルを

えらく気に入り、

ピュアクリスタル待ちをされるほど!

もっと早く導入すべきだった…反省です。





「あたいはお水好きだけど、にいにはね」





さすがつみちゃん、よく分かってるわ!

まりもさんはピュアクリスタルのように、

アトラクション的な要素があると

良いみたいだね。


「まったく…こどもね」


女の子は大人よねぇニヤリ

と言いつつ、

つみちゃんもピュアクリスタル大好きなのです。



とにかく!

来週の検査結果がいい結果でありますようにビックリマーク






まりつみゆきエリアは、

まだ緊急事態宣言が解除されていません。

今日も明日も、

皆でSTAYHOMEです晴れ