こんにちは。

今日はどんよりしたお天気ですね雨



そんな中でもつみれは凛々しいキラキラ





わが家のアイドルまりもさんは、

膀胱炎と戦い始めて

4日目です。

「ボク、良くなってきてるよー」




昨日はリビングにある、

お気に入りタワーで過ごされ、

おしっこも頻繁に行くことなく

辛そうな様子がなくなっていました。





少し安心していましたが、

今朝はまたしても何度もトイレに行き、

ちょっとしか出ないので

まりもさんはイライラムキー




それもすぐに治まり、

今やっと寝始めました。
❊ 起こしたくないので引きで撮っております




お水を飲んでもらいたいので、

こちらを導入!

全く飲んでくれませんが、

興味はあるらしく、

何度も寄ってきます。





さらに、フードもウェットフードにして、

ご飯からも水分を摂ってもらいました。

ウェットはいつもより食いつきが良かったので、

一安心ですキラキラ





まりもさんは私が見えないと

鳴くようになったので、

しばらくはまりもに

べったりくっついていようと思います。

ちょうどリモート勤務だし、

まりも中心の生活に出来そうです。




もちろん、つみれちゃんととゆきちゃんも

遊んだり、女子トークしたり

させていただきます!




おしっこは明日病院に持っていき、

検査してもらえそうです。




このまままりもが良くなりますようにアップ