こんばんは。

今日はまりもさんではなく、

まりもかぁちゃんです。




先程からまりもが

トイレに入っては出るを

繰り返しています。

最初はおしっこ出てたみたいですが、

今はほとんど出てないようです。




不安でなりません。

私の大切なまりもが

病気かも…。


明日は仕事に行かなくてはならず、

とぉちゃんにあさイチで病院へ

連れて行ってもらいます。





どうか、わたしの小さな坊やに、

試練はお与えにならないでください。

お願いですから、

辛いことや痛いことは、

私の愛しいまりもに与えないで下さい。

全て

私が引き受けますから。





いかん!

泣いてる場合ではない!

辛いのはまりもだから、

私はしっかりしなくちゃ!




皆様、何かアドバイスなどあったら

教えて下さい。

宜しくお願い致します。