こんばんはー、まりもだよ!

今日はお天気がいいから、

フミフミにいそしんだよニコニコ

みんなはどんな一日だったかなー?




今日は、つみれとゆきさんのことを

書いてみるよ。




つみれはゆきさんとお顔をあわせることが

これまでなかったんだけど、

最近よく会うようになったんだ。 

「出たわ!あの子よ!!」


「あなた、どなた?」




ゆきさんはつみれがお好きではないみたいで、

つみれを追いかけ回してしまうんだあせる


「恐いよぉショボーン




ボクはこのお家の王さまだから、

争いごとはボクがおさめなくてはビックリマーク

だから、ボク、

ゆきさんにこのお家のルールを

教えてあげてるんだ。


「このおうちではね…」





かぁちゃんは

「早く3人で(かぁちゃん、つみれ、ゆきさん)

女子トークできる日が来るといいなー」

なんて呑気なことを言ってるよガーン




ボク、かぁちゃんや

女子にゃんこさんたちのために

頑張らなくちゃ!



頑張るために、

まずはねんね!

かぁちゃんのフリースと一緒にラブラブ



みんなもよく寝て、

しっかり食べて、

皆で仲良くステイホームだよーウインク