みなさん、こんにちはニコニコ

まりもだよ!



すっかりご無沙汰しちゃってるけど、

ボクもつみれも、ゆきさんも

みんな元気だよ音譜








こんなにブログをほったらかしにしちゃったのは、

理由があるんだよー。




実はかぁちゃんが、

手術ってやつをしたんだ。





色々たいへんだったと、

かぁちゃんが言ってた。



ボクもゆきさんに

このおうちのルールとかを

お伝えするのに、

なかなか忙しかったしねあせる




あ、かぁちゃんはすっかり良くなって、

今は元気だよウインク





皆はコロナ、大丈夫かい?

とてもこわい病気みたいだね。

ボクたちはにゃんこにも伝染るらしいから、

かぁちゃんがピリピリしてるよー。




とにかく気をつけて、元気で乗り越えよう!

ボクもまた、ブログ書くよ。

気が向いたらだけど…。