さんれんきゅうの最終日、

みんなはごきげんにすごしてるかい?





まりもはあがちゃんがたくさん

おうちにいるから、

とってもごきげんだよ照れ

もちろん、つみれも!





きょうは、かぁちゃんとボクの

であいについてかいてみるよ。




ボクがかぁちゃんにあったのは、

まだよちよち赤ちゃんだったときなんだ。



ボクがわかるかい?



このかわいこちゃんがボクなんだ音譜

どうだい、まるがおだろ~キラキラ





かぁちゃんととぉちゃんが来るちょっとまえ、

べつのご家族が

ボクに会いに来てくれてたんだ。

だから、かぁちゃんたちが来たときは、

ボクつかれちゃってて、

ねむくなってたんだよ。







だから、かぁちゃんは

ボクが

嫌ってるっておもったみたいなんだ。

全然そんなことなかったのにガーン




でもね、かぁちゃんもとぉちゃんも、

ボクのかわいさにメロメロになって、

ボクをお迎えすることにしたんだって照れ



このおしゃしんは、

ボクがおうちにきたさいしょの日だよビックリマーク



きょうだいと離れて、

知らないところでふあんだったけど、

とぉちゃんもかぁちゃんも、

ボクをとっても大事にしてくれたから、

すぐなれたんだウインク



こうしてみると、

ボク、小さいね~キラキラ




赤ちゃんのときのことは

あんまりおぼえてないけど、

ボクは

かぁちゃんととぉちゃんにあえて

しあわせだよニコニコ




さっき、かぁちゃんが、

「かぁちゃんの寿命を少し分けてあげるから、たくさん一緒にいようね」

って、いってた。




ボクはあんまり意味がわからなかったけど、

たくさんいっしょにいるっていうのは

わかったよ!



ボク、ずーっとかぁちゃんと

一緒にいるもんラブラブ

かぁちゃんたちがおしごとでいなくても、

ボクはかぁちゃんたちと一緒にいるんだ音譜




だって、あの日からずーっと、

ボクはかぁちゃんのぼうやだからニコニコ




みんなは、かぁちゃんやとぉちゃんと、

どんな風にであったのかな?



みんなも大好きな

かぁちゃんやとぉちゃんと、

ずっと一緒にいようねウインク