やあ、みんなウインク

お調子者のまりもだよ音譜


三連休の午後、いかがお過ごしかな?

ボクはすてきにお昼寝をしているよ照れ




きょうは、

皆お待ちかね、

ゆきさんについてかくよ!





「わたしのことを?」


そうだよ、ゆきさんニコニコ





ごぞんじないかたのために、

ボクがゆきさんのことを少し

ごせつめいするねウインク




ゆきさんは

2年くらいまえかなぁ、

ボクんちのお庭に

現れるようになったんだ。

これはボクとゆきさんが

初めて顔を合わせないときなんだ。





ゆきさんはその後

姿を見せなかったんだ。



けど、去年の秋ごろから

またボクんちに来るようになったんだ。




どうやらかぁちゃんが道ばたであって、

「困ったことがあったら、あのお家へおいで」

と、お声がけしてたからみたいだ。




かぁちゃんは

「外は寒いから、段ボールを置いてあげよう」

と言って、テラスに置いたら


入ってくれたんだよ~♪

かぁちゃんはやさしいなラブ




それからしばらくして、

かぁちゃんはゆきさんをお家へ

入れてあげたんだお願い

お家に来てすぐのころのゆきさん。

今とおかおだちが違うような・・・



いまのゆきさん。



どうだい?

美しい方でしょウインク


「まりもちゃん、
わたし美しいなんて言われたことないわ」



へ?そうなの?

ボクはきれいだと思うよー。

「ほんと???」


ボクのこと、追いかけないでくれたら、

もっと美人なんだけどなぁ。


「それは・・・ちょっとまだ無理かも」





ダメなのかーーービックリマーク



ボクはゆきさんとお近づきになろうと、

目をシパシパさせながら

近づくんだけど、

ゆきさんボクに飛びかかってくるんだあせる




だけど、ボクは諦めないからね!

きっと仲良くなれるビックリマーク

だから、きょうもこの後近づいてみるよウインク



あ!かぁちゃん、そばにいてよぉお願い