やあ、皆。

 気分屋まりもだよ!






せんじつボクがかいたブログ、

みんな読んでくれてありがとう!

調子にのって、

またかいてみたよウインク





きょうはボクの妹、

つみれのことだよ照れ





みんなもご存じかとおもうけど、

つみれはボクより

冒険家で、

たくましい女の子なんだ。

「にぃいがよわっちいだけよ」





ガーンガーンガーンガーンガーン

にぃににむかって、

そんな言い方はないだろ~びっくり

そんなに言うなら

アレをバラしちゃうぞDASH!






つみれはね、

初めてのものでも、

どーんと向かっていくんだ。

例えばこれ

あたらしいなにかを

とぉちゃんがせっちしたんだけど、

ボクはおっかなくて近づけないんだ。




けどつみれったら

ご機嫌に遊んでるよガーン


ボクには信じられないねビックリマーク



さらにだよ!

こんな高いところから飛び下りるなんてびっくり

ボクはけがをしないか

しんぱいになっちゃったよ。




「まりもちゃん、これくらい平気よ」



!?

ゆきさんも平気なの??



み、み、みんなはどうかな?

ボクはこういうの

慎重になっちゃうんだよねー。





やっぱりじめんが1番だよ!

ね、みんな爆笑





そんなつみれだけど、

ボクの大事な妹なんだ。

たまにパンチしちゃうけど、

いつも追いかけっこして遊ぶ、

いい妹なんだキラキラ

みんな、つみれのことも、

よろしくだよ!



さぁ、ブログも書いたし、

これからゆっくりねるぞ!

ぬーん!