やあ、皆。

お久しぶり!

ぼくのこと、忘れちゃったかな?

まりもだよウインク




かぁちゃんが全然ブログをやらないから、

ボクがのっとってやったよ!

みんな、おげんきかい?

ぼくはとっても元気だよニコニコ

もちろん


つみれもげんきさ!




つみれったら、

かぁちゃんに甘えてばかりなんだよ。

まだまだひよっこだね、つみれ。





ぼくはというと、もう3歳になったし、

りっぱになったんだ。

こんなにりっぱなぼくに、

かぁちゃんは

「かぁちゃんの坊やラブラブ

なんて言うんだビックリマーク

しんしにたいして、失礼な発言だと

思わないかい?

とはいえ、まんざらでもないんだー音譜






そうそう、忘れちゃいけない

あのこ!

ゆきさん!




ゆきさんはいまもおうちにいるよ。

すっかりかぁちゃんになついちゃって、

しょっちゅう抱っこを要求してるよ。

まったくうちのおんなのこたちは

みんな甘ったれだなぁグラサン


「にいに、うそばっかりね」


にゃに?!びっくり

「1番あまったれなのは、にいにじゃない!」


にゃにぉ~⁉ガーン

言うな!つみれ!



「フフフ、いつも見てるわよキラキラ



ゆきさんまでびっくり





ふ、ふふん!

ぼくは変わらずかぁちゃん大好きで、

甘ったれでいいんだーラブ





というわけで、

ぼくたちはみんなげんきだよ。

たまにぼくがブログを書くつもりだけど、

ぼく、気分屋だから

いつになることやら。

楽しみに待っててね。

ぬーん