しこたまお久しぶりです。

とぉちゃんのベッドを独占



暑い日が続いていますが、

皆さんお元気でしょうかウインク




我が家は皆、

元気ですニコニコ

しかし・・・

「かぁちゃん、アイツ、コワイ」


うぅ、アイツってもしや・・・


「分かってるでしょ、かぁちゃん」


うむ、やはり

「フッフッフ、私のことね」


ゆきちゃん、まりつみに喧嘩しかけちゃ

ダメでしょプンプン


「おとといは本当にこわかったの」


つみちゃん、あれは恐かったねショボーン




ゆきちゃんは

つみちゃんがどうしても気になってしまい、

ものすごい勢いで追いかけ、

手を出してしまいましたガーン





つみちゃんは元々、

争い事が嫌いな子なので、

ゆきちゃんとは顔を合わさないように

気を付けてたんです。
(ゆきちゃんはまりつみを追いかけちゃうのです)



しかし、おとといは見事に

鉢合わせてしまい、

威嚇しあって喧嘩しちゃいましたショボーン

「ここに隠れることにするー」

つみちゃん、ゆきちゃんとは

会いたくないようです。




ゆきちゃんを保護して

もうすぐ3ヶ月になりますが、

まりつみとゆきは、

いまだに仲良くどころか

顔すら合わせられないのです。




仲良くなるというより、

一緒にいられるようになってくれたら

嬉しいんですが・・・キョロキョロ

まだまだ時間がかかりそうです。



そんなこんなですが、

焦ることなく、まりつみゆきが

健やかで

のんびり過ごしてもらえるよう、

これからもかぁちゃん頑張るよ!



しかしながら、

ワタクシ、どうしたらいいのだろう・・・えーん

「ボクも一緒に考えてやるかな」