おはようございます!

ねむねむまりもさんラブラブ



素敵な10連休も終わり、

今日からお仕事ですね!




GWはとぉちゃんが仕事だったり、

私も1日出勤したりで、

10連休は出来ませんでしたが、

のーんびり過ごせましたキラキラ




そしてこんな素敵なことが

ありました!

※ まりもさんではなく、とぉちゃんです



ゆきちゃんととぉちゃんが

一緒に寝ておりましたラブ




まだまりつみとは仲良くなれず、

ピリピリした空気が漂いますか、

ゆきちゃんを保護した当時より

断然良くなりましたキラキラ





しかし、最近はまりつみが

ウーウー唸り、

ゆきちゃんがまりつみを追いかけるガーン

もう少し時間が必要みたいですもぐもぐ





さらにもう1つ

良いことがありましたキラキラ



姪っこと甥っこが

久しぶりに遊びに来てくれたのですが、

まりももつみれも

姪っ子のことを覚えていたようで、

普段は来客があると逃げまくるのに、

自分から姪っ子に近づいたーーー爆笑


 
楽しかったGW!

今日はしんどいけど、

また週末に向けて頑張るぞー!