こんにちは

渋い寝顔のまりもさん



今日は暖かい音譜

まりつみゆきは爆睡中ですチュー




まりもさんは特におねむな様子照れ

なぜなら・・・

昨日お風呂に入っていただからですひらめき電球

抜け毛が凄かったので、

お風呂上がりはすっきりされてましたキラキラ



「乾かすの、飽きた」


長毛なまりもさんは

乾かすのが大変ですもんねあせる

飽きますよねあせる


「頭が小さくなったろ?」


首回りのザビエルみたいなのが

なくなったせいですかね?



「さすがに疲れた・・・寝るわぐぅぐぅ

乾かしお疲れさまでしたビックリマーク

まりもさん、いい夢見てください照れ



「ウフフラブラブ

笑ってるみたいでかわいいーーーラブラブ




今日は以前登場したいくちゃんが、

でっかいベリーダンスのショーに出るので、

応援に行ってきますDASH!

久しぶりのショー、楽しみだ~音譜