GWいかがお過ごしですか?

まりもさんは寝て過ごす照れ




昨日はお天気も良かったので

ゆきちゃんをお風呂に入れましたキラキラ


「ゆき、きれいになったよー音譜



お名前の通り、

雪のように白くて

ほわんほわんになって、

より可愛いくなったーラブラブ


「乾かすの大変だったのよムカムカ



ドライヤーが苦手なゆきちゃんは

完全自力ドライビックリマーク

頑張ったね~ウインク


「ボクだって頑張りやさんだよ!」

まりもさんもドライヤーが嫌いだもんねグラサン



じゃあ、近々お風呂入って頑張ろうビックリマーク

「・・・むぅニコ





そして今朝、とぉちゃんから

こんな写真がきました

一体どっちを向いてるか

分かりませんが

つみちゃんが私と一緒に

寝てくれてましたラブラブラブラブラブラブ




夜は私のベッドで寝んねしてくれること

あるんですが、

朝も一緒にいてくれてたなんて~ラブ

「アタイはかぁちゃんっ子なのウインク



こんな幸せなGWを過ごしてまーすニコニコ

皆さんも素敵なお休みを

過ごしてくださいねウインク