またしてもご無沙汰しております!

しっぽを念入りにお手入れ中のちゅみちゃん




GWが始まっていますねーキラキラ

もちろん、ワタクシも

昨日からGW中です音譜



その前の1週間は、

月末締処理やら、請求書の準備やらで、

生きた心地がしない程

忙しかったえーん




忙しくても、ゆきちゃんの

里親さん探しは続けておりました!




お一人里親さんになることを

検討してくださったんですが、

前の子がまだ心にいるので、

お話はまとまらずショボーン

焦らずゆきちゃんのお家を探そうねウインク





今は他の猫ちゃんとも

生活できるようにならないか、

色々試しておりますウインク





ぷにさんから教えていただいた、

フェリウェイを置き、

数日様子を見ていると・・・


おや?

つみちゃんがこんなところで寝ているひらめき電球





とても珍しいことなのです!

ちなみにフェリウェイは

このすぐ近くに置いてます音譜




たまたまかもしれないし、

もう少し様子を見ていると

ゆきちゃんも大人しくなってきた!



相変わらずとぉちゃんにべったりラブラブ

妬けるわーーーDASH!





そしてまさかの・・・

とぉちゃんにも効いたか!



いやいや、ただ眠かっただけのようですてへぺろ





「ボクには効かないからね」



まりもさんは元々穏やかだし、

暴れても弱っちいから

問題ないですニヤリ 

つか、穏やかに寝てるじゃないですかえー





まりつみとゆきちゃん、

両方のストレスを軽減したくて、

少しずつお三方の距離を

縮められたらいいなー。

もちろん、

無理にやるともっと

ストレスになっちゃうので、

程ほどにですねニコニコ


「程ほどに・・・ぐぅぐぅ