おはようございます。

距離が縮まっているお二人なのです。





昨日はゆきちゃん里親募集に、

たくさんのいいね!と

コメントをありがとうございました照れ

ゆきちゃんの幸せを願ってくださって、

感謝しております。




そして、

すずままさん、おんぷママさん、

リブログありがとうございました!

皆さんの優しさが、

ゆきちゃんを幸せに近づけてくれてるキラキラ

そんな風に感じてます。




昨日のゆきちゃんは

とぉちゃんのお膝でヘソ天!



もちろん、まだ

お家は見つかっていないので、

引き続き

甘ったれのゆきちゃんを

お迎えしてくれるお家を募集してます!



とぉちゃんは

「ゆきちゃんをかわいがってくれるなら、
少し遠くてもお連れします!」

と、言ってます。




距離より、

ゆきちゃんの幸せが大事だから照れ


「とぉちゃん、その通りだ!」



まりもさんよ、

かぁちゃんもそう思ってるんだけどえー

「ムーーーン!」

相変わらずマイペースねてへぺろ


「にぃにってホント、勝手よねチュー

つみちゃん、さすがよく分かってるね音譜




ということで、今日も1日

頑張りましょ❗