お久しぶりです。

皆さん、お元気ですか?

我が家はみんな元気です照れ

仲良くうまうまラブラブ






ゆきちゃんを保護してから、

少しずつまりつみと慣れてもらうよう、

配慮してきました。



しかしゆきちゃんは、

他の猫ちゃんと一緒にいるのは

苦手みたいですショボーン




家で引き取ることも考えましたが、

やはり里親さんを

探してあげることにしました。



ゆきちゃんですラブ


1~2歳の女の子です。

避妊手術はしてあります。

エイズと白血病もありません。

とおちゃん大好きラブラブ



人が大好きで甘えん坊ですチュー

お膝でゴロゴロするのが落ち着くようで、

いつも人に触れていたい、かわいい子です。

ちっちとうんちも、ちゃんとトイレでします。

お粗相は一度もしたことがありません。

はみはみニコニコ



物凄い焼きもちやきで、

他の猫ちゃんには激しく威嚇して、

噛みつくようです。

それもヤキモチから来るみたいです。




どなたか東京・埼玉辺りで

にゃんこと生活したいという方、

いらっしゃらないでしょうか。



・多頭飼不可
・完全室内飼


上記はお願いしをしたい条件です。

もちろん、ゆきちゃんを

全力で可愛がってくれる方!





本当は手放したくないくらい、

甘ったれでかわいくてたまりません。

でも、

ゆきちゃんには

幸せになってほしいから・・・。


どうぞ宜しくお願い致します。

「ゆきちゃん幸せになってもらいたいニコニコ


「アタイもそう思う!
にゃんこはみんな、幸せにならなくちゃ!」