おはようございます!

ブレてますが、いい顔してると思うのです。





ゆきちゃんは、昨日で5日が経過しました。

環境には慣れてきましたが、

悩みが・・・ショボーン





ゆきちゃんは人といるのが好きで、

なでなでや添い寝したがります。

しかし、仕事もあるし

ずっと一緒にはいられないショボーン




ゆきちゃんはそれがご不満らしく、

側を離れようとすると

噛みついてきて、爪を立てたりします。

また、朝起きて

ご挨拶にいくと、

同じく噛んだり引っ掻いたりします。





噛むときは直に肌を噛んだりはしませんが

ニットのようなモフモフしたものを噛むので、

まりもやつみれも

噛む対象になるのかと心配です。






ゆきちゃんはまりつみを威嚇します。

そして、まりつみは

全く威嚇せずニコ

徐々に慣れてくれたらいいのですが、

つみちゃんがご飯を

食べなくなってきたので、

不安になっております。




保護の先輩方、

ゆきちゃんにどう接したらいいか、

まりつみとの顔合わせ
(ゆきちゃんケージでまりつみフリー)

注意すべきことなど

教えていただけると嬉しいです照れ

「かぁちゃんとボクたちに
アドバイスをお願いします」