おはようございます!

しばしこのポーズを見ていないなぁ。





昨日はゆきちゃん3日目でしたニコニコ

大分落ち着いて、

鳴いてワタクシどもを呼ぶことも

ほとんどなくなりましたキラキラ





さらに

つみれちゃんがようやく

一階に降りてくるようになり、

ゆきちゃんとドア越しにご対面音譜

どちらも威嚇せず、

穏やかなご対面となりましたウインク





ゆきちゃんは夜、

ケージで1人でねんねします。

しかし人と一緒に寝たいらしく、

ミューミュー鳴いて呼びますチュー

私の手に顔を埋めて、

自分の手々で押さえておりますラブラブ



安心しきった寝顔を見ていると、

保護してよかったと実感します。





まりつみとはまだまだ

時間がかかりそうですが、

ゆっくり時間をかけて

仲良くなってくれたらいいなー。


うらめしや~グラサン