こんちには!

気持ちよくお昼寝するまりもさん





ゆきちゃんが病院から帰って来て

2日目です。

ゆきちゃんは元気にしていますキラキラ

日当たりの良いところへ

ケージを移動し、

日向ぼっこさせようとしましたが

日に当たらずガーン

しかし気持ち良さそうに眠っていますニコニコ




そこへまりもさんが登場。

ケージの周りをうろうろして、

匂いを確認。




最後にケージ越しにご挨拶をしましたが、

ゆきちゃんがパンチをガーン




まりもさんはびっくりして

ちょっと距離を保ち始めました。

まりもさんよ、ごめんよー!





つみれちゃんはというと、

ゆきちゃんがいる1階には

降りてこなくなってしまいましたショボーン

2階から様子を伺っています。




まだ2日目だし、

少しずつですね。

「恐かったんだからねー!」