こんにちは!

またまた、またしても

お久しぶりになってしまったガーン




今週は波乱万丈な1週間でして・・・。

それはまた後程書かせていただきますニコニコ




今回は、

私のにゃんこ友達、由梨さんの

お花見ツアーに参加させていただく

ことになりましたのラブラブ




由梨さんのブログを読んでると、

にゃんこへの想いがすごーく

似てるというか、

分かる!その気持ち、私も分かる!

って事が多くて、

にゃんこ愛を再確認させてくれる

素敵なお友達なのですキラキラ





では、由梨さん!

お写真いきますDASH!




まずはジャイアンまりもさん(男子)から!

パトロールに勤しんでいますキョロキョロ



きりり!お座り!




ぬーん!




さらにぬーーーん!


こんな感じでどうでしょうか?





続きまして、

我が家のかわいい娘さん、

つみれちゃん!



暗いけどお座りしてる!


よ!見返り美人!



ぬーん!



まるーん!



つみちゃんはじっとしてないので

あまりいいお写真がなくてショボーン

写真スキルがなさすぎるーーービックリマーク




そして二人のショットも入れておきます音譜


まえ!





うしろ!




いっぱいになっちゃって

ごめんなさいーーー!

どれでも良いので~ラブ



由梨さん、よろしくお願いしまーす照れ