皆さん、こんばんは~♪

今日も元気だうまうまがウマイ、まりもさん。



ずいぶんとご無沙汰してしまいましたあせる

仕事と家の往復のみで、

おもしろいことも特にない毎日でしたが

まりつみは相変わらずかわいくて、

元気いっぱいですウインク

まりもさんをロックオンするつみれちゃん音譜




新作のかごでウキウキするまりもさんラブラブ




そんな変わりない日を過ごしていましたが、

1つ嬉しいことがありましたキラキラ

それは・・・

お外に置いた箱に、

ゆきちゃんが入ってくれてましたラブ





ゆきちゃんは数ヵ月前から

うちのガレージにちょくちょく来ていた

お外猫ちゃんです照れ

しばらく見かけなかったので

気になっていましたが、

元気でしたビックリマーク





とぉちゃんがうまうまをあげると


しっかり完食!




この日は雨が降り、

寒い日だったので、

しばらくここで寝んねしてくれたみたいです。





そして昨日もうまうまを食べに

来てくれました音譜

ちゃんと勝手口で鳴いて、

うまうまを督促していたので、

どこかでもご飯をもらっているのかな?

それにしても結構な量を

あっという間に食べていたので、

最近はもらえてないのかもショボーン

「ボクの仲間に優しくしてくれて、
かぁちゃんいい奴じゃないか」



今さら気付いたのかね?


「あたいのかぁちゃんだもの、当然ねニコニコ


かぁちゃんはどんなねこちゃんも、

幸せであってほしいんだキラキラ




ゆきちゃんは保護できるか

しばし様子を見ようと思います晴れ




また明日から1週間が始まりますねDASH!

春に向けてお天気が落ち着かないですが、

頑張りましょ~ウインク