またしてもお久しぶりです!

胸毛がこぼれ落ちているまりもさん。




1週間仕事でバタバタし、

一松さんのお誕生日をお祝いし、

充実した毎日でしたウインク

一松さん、お誕生日おめでとうございますーーーキラキラ




昨日はまりつみとまたーり音譜


そして今日もまたーりラブ





つみれちゃんとゴロゴロし、




まりもさんと戯れ、

のんびりしますチュー





そうそう、バレンタインデーというのが

ありましたねひらめき電球




とぉちゃんには

フォンダンショコラを作り、

これをあげました

ねこけんさんのマグカップキラキラ

保護活動の寄付にもなるし、

かわいいマグカップで

コーヒーご飲めるという

素晴らしい逸品音譜





絵がつみれちゃんに似てて、

とぉちゃんも大喜びDASH!

「アタイだと思って、大事に使ってねラブラブ




いつも洗わず放置するとぉちゃんですが、

このマグカップにしてから、

ちゃんと自分で洗うようになりましたニヤリ




さぁ、まりもさんが待っているので、

これからまりもさんのお昼寝に

お付き合いですラブ




みなさんも素敵な日曜を

お過ごしくださいウインク