ふふふ、珍しく

今日二回目のブログ。




どうしてもこれをリブログしたかったのです




やっぱりかわいくしてくれてるよぉ~ラブラブ

画像を保存したいのですが、

なぜかここのところ保存が出来ないDASH!

容量の問題なのかしら?




明日はつみれちゃんが憧れる

一松さんのお誕生日ラブ

「一松さんラブ



ちゅみちゃん、明日は

一松さんのお誕生日だよ音譜

「お祝いしに駆けつけなくちゃ!」



そうだね!

明日はかわいいお花になって、

一松さんにおめでとうしてあげようねラブラブ


「アタイ、お祝いするわーーーDASH!




と、つみちゃん張り切ってますウインク

「ボクもお祝いするぞビックリマーク
妹をよろしくだよニコニコ



嫁に出すみたいなセリフですなニヤリ



一松さんにふさわしく、

明日はピッカピカに晴れるようです晴れ

素敵なお誕生日になりますようにキラキラ