またしても、お久しぶりです!

いいお天気で
おててもぎゅん!と伸びちゃいます





めまいから帰還し、

仕事も落ち着いていたので、

穏やかな毎日を過ごしておりました照れ

まりつみも元気にしてます照れ

遊ぶのに忙しいつみれちゃんラブラブ




年末忙しすぎて、

毎年作っていた卓上カレンダーを

今サーラ作ってみました(写真選ぶだけ)



これが去年の集大成版で



今年の集大成版!



もちろん毎月一枚ずつ

めくっていきますキラキラ

毎日オフィスでこのカレンダーを見て、

力を沸き起こすのですDASH!


「ボクたちの写真で力を沸き起こせ!」



はい、お陰さまで沸き起こりますぞビックリマーク


「それよりお家にいて欲しいぞ」



そうだよね、まりもさん晴れ

最近まりもさんは

私がいるとニャンラブラブと鳴いて

甘えるのですチュー

男の子は甘ったれと言いますが、

ほんとですね~ラブ


「アタイも甘ったれなのよショボーン





そうだね、つみちゃんキラキラ

最近つみれちゃんは私と一緒に

寝てくれるようになりましたラブラブ

「かぁちゃんとねんねするのよ照れ



「かぁちゃんラブラブ



毎日はじっこで寝てますが、

こんなにも幸せなことはないーーービックリマーク

はじっこサイコーーーラブラブ




また1週間が始まりますねニコニコ

インフルエンザが猛威をふるい、

寒い毎日が続きますが、

皆さん元気に乗りきりましょう音譜