お久しぶりですニコニコ

皆様お変わりなく

元気でいらっしゃいますか~?

「ボクは変わりないよ」




「アタイも元気よ晴れ




ワタクシはといいますと、

毎日ビックリハウスにいるような

めまいと戦っておりましたDASH!




年末の疲れがドーンと来て、

耳の石ころがコロりと脱走し、

三半規管がおかしくなった訳ですガーン




「かぁちゃんは毎日
ビックリなお家にいたらしいぞ」





おもしろそうに言ってくれるわね真顔

実際はおもしろいわけもなく、

吐き気と頭痛、

発熱で苦しんでましたがなーDASH!

「ハハハ音譜そのようでしたなチュー




ようやくめまいも吐き気もなくなり、

今週中頃から復活おねがい


「アタイの甲斐甲斐しい
看病のおかげね」




つみれは本当に心配してくれて、

いつもワタクシの側にいてくれましたラブ

とはいえ仕事は休めないので、

毎日出勤してましたがえーん






またボチボチとブログを

更新しようかと思っていますので

よろしければ遊びに来てくださいませウインク





そして皆さんも

体調には気を付けて下さいねーラブラブ