こんばんはー。

遊び疲れてひと休みなつみれちゃん




年明けから体調が思わしくなく、

ブログ更新もあまり出来ずダウン

疲れが溜まっていたようです。




私がとてもしんどい時、

いつも側にいてくれるのは

つみれちゃんですラブラブ

「かぁちゃん大好きラブラブ





私の気持ちが分かるかのように、

本当に側にいてほしいとき

来てくれます音譜


こうして私のそばから離れず、

一緒にいてくれます照れ



もちろん、まりもさんも

心配してくれますよウインク

「ぐぅぐぅぐぅ



まりつみがいてくれるので、

体調も少しずつ持ち直してますビックリマーク





ブログ更新を頻繁には

出来なくないかもですが、

まりつみのかわいい様子を

アップできるよう、

早く元気になります!




インフルエンザも流行り始め、

寒くなってきて体調管理が大変ですが、

体には気を付けてくださいね~ウインク

「かぁちゃんのことはあたいに任せて!」