おはようございます!

今朝はまだ寝ていたかったつみれちゃん





昨日はのんびりして、

久しぶりにDVDなんか観ちゃったりカチンコ

「ボクの後ろあんよの毛も切りましたな」





遊ぶとき滑らないようにという、

かぁちゃんの愛情だよラブ

伝わってないけどダウン

「あれはくすぐったくて嫌なんだ」



そのようですねニヤリ

けど、関節弱いから

毛ヶで滑って怪我したら

遊べなくなっちゃうんだよ。

「それは困るな」



でしょ~。

だから大人しく切らせておくれよ口笛

「いーやーだーむかっ





なんと!

反抗的な態度ではありませんかガーン





「またかぁちゃんに逆らってるわねDASH!





「あたいがギャフンと言わせてやるわよビックリマーク





つみちゃんはかぁちゃん想いの

優しい子だねラブラブ

二人が怪我なく、

快適に過ごしてくれれば、

かぁちゃんそれだけでいいんだよ~ウインク




「快適に過ごすため・・・ささみくれ」



さっき食っただろDASH!