遅ればせながら

明けましておめでとうございますキラキラ

今年もよろしくお願いしますチュー




と、かぁちゃんと見せかけて

まりもだよウインク


みんな、お久しぶりビックリマーク

元気にお正月を迎えているかな?



ボクは毎日

かぁちゃんと一緒にいて、

最高のお正月だよ照れ






昨日はかぁちゃんとぉちゃん、つみれと、

かぁちゃんのじぃじばぁばのとこへ

行ってきたんだ。




じぃじはつみれに、

大好きなささみをくれたんだ音譜

美味しかったね、つみれ照れ

「じぃじ、いい人ラブラブ




じぃじったら、

つみれの舌がザラザラして

不思議なかんじがするー!

なんて言ってたね晴れ





ボクとつみれは

じぃじのお家を冒険したり、

おやつを食べたりしたよお願い

みんなもお正月は冒険したのかな?





今日はお家でのんびりするんだってウインク

いつものことだけど、

ボクはかぁちゃんととぉちゃんがいるから、

のんびりもいいんだニコニコ




今年ものんびりまりもだけど、

よろしくだよラブ

もちろん、かわいいつみれのことも

よろしくねウインク


「あたいのことも、よろしくぐぅぐぅ