こんばんは!

枕干すのを手伝うつみれちゃん。

干せませんよービックリマーク




いよいよ今年もあと4時間!

すでに蕎麦を食べ、

まったりしておりますキラキラ





まりつみはというと、

昼間大掃除を興奮しながら

見守っていたため、

二人とも爆睡ですぐぅぐぅ





今年はブログを始めて、

たくさんの素敵な人たちに出会えましたラブラブ

転職してからは、

皆さんのブログやコメントに

励まされ、

元気をたくさんもらいました!

ありがとうございました音譜




これもまりつみがいてくれたからキラキラ




来年も親バカ炸裂で

細々とアップ致しますので、

よろしくお願い致しますウインク




新しい年は

より楽しい、笑顔で一杯な

年になりますようにビックリマーク

皆さん皆さんに幸多いことを

願っていますチュー



ではまた2019年でお会いしましょ~キラキラ