こんばんは!

ぬーん照れ



実はずっと参加したくて

出来なかったあしゅさんの

素敵イベントキラキラ




今回念願かなって

参加できることになりましたラブラブ

やったービックリマーク



まりつみよ!舞踏会に出るのだぞ~ラブ




いつも裸ん坊なので、

おめかしお願い致しますウインク




では、写真いきまーす音譜

まずは
男・まりもさん!


きりりと前を向けました!



ちょっと引きですが、どうでしょうかー?



まりもさんは

ゴロゴロしてる写真がほとんど汗

ぐうたらなのがよーく分かるグラサン





続けて女・つみれちゃんラブラブ


ちょっと暗いですが、

全身&前を向いております音譜






伏せちゃってるから難しいかな?



つみれちゃんは正面を向いてる写真が、

ほとんどないDASH!




あしゅさん、

こんな写真でどうでしょう?

大丈夫かなぁあせる




あしゅさんのオズワルドさんと

ガブリエルさんのお誕生日舞踏会に

まりつみもお祝いにいきますチュー

いつもお洒落でかわいいガブオズさんラブラブ

そしてにゃんこのことを

あしゅさんのブログから

たくさん学ばせてもらってます。





私の尊敬する方でもあるあしゅさんの

イベントに参加できて嬉しいですラブラブ

どうぞよろしくお願いしまーすニコニコ