こんばんは!

かぁちゃんラブラブと見上げるつみれちゃん。



つみれちゃんは

ブリティッシュショートヘアの

女の子であります。

あと3ヶ月したら2歳キラキラ




男の子と間違われますが、

鳴き声もしぐさもいい女なのですラブ





そんなつみれちゃんが

焦がれてやまないのが

虹色にゃんこさんの一松先輩ラブラブ




この度、

一松先輩と

2ケツバイクキターーーーービックリマーク



 
たった今、電車でブログを読んでいて

大興奮してしまいましたDASH!

あまりの嬉しさに、

髪の毛逆立ってたと思うDASH!



うぉぉぉビックリマーク虹色にゃんこさん、

ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク


「虹色にゃんこさん、デートできて嬉しかったでしゅ~ラブ



ちなみに、まりもさんも、
暴走しておりますDASH!


ああラブ

最高の週末だーーーラブラブ