こんばんは!

トイレ待ちをするまりもさん。





月曜が終わろうとしています。

そして明日で7月も終わり波

皆さんはどんな7月でしたか?





我が家は暑さもあいまって、

のーんびり、またーりと過ごした

1ヶ月でしたウインク

今日は極めてだーらだら照れ

階段の前でだらだらチュー

決して登ったりしませんあせる


イスの下でだらーん照れ

ちゅみちゃんもも

ゴロゴロと転がるだけで、

動かない汗

ぬーん


シュッとててを出す


ゴロリと転がり


もとに戻る!


またしてもごろりと転がり


どや顔汗



お気づきでしょうか。

ほとんどの写真に

あるお方が写っております爆笑

お?


おお?


おおお??


おおおお!

まりもさんだDASH!




こんなくだらないことで、

毎日楽しんでいるワタクシてへぺろ

にゃんがいる生活って、

楽しいですねキラキラ




今週もまりつみのように、

のーんびり、またーり過ごしましょうねウインク