おはようございます晴れ


おはようしてみたものの、
起きるつもりのないまりもさん。




駅構内のアナウンスって、

電車遅延してるとき以外は

気にしないのですが、

新宿のアナウンスが

クリス・ペプラーになってて、

ついじっくり聴いてしまったラブラブ

朝から素敵な声が駅に響いて、

ちょっと癒やされましたウインク

「わたしより美声なの?」

イカ耳になってますよ、ちゅみちゃん。

クリスさんの声は、

ちゅみちゃんのかわいい声とは

ちょっと違うよー。

ちゅみちゃんはかわいい声選手権で

優勝だねニコニコ



「じゃぁ、ボクは?」

まりもさんはどんくさい選手権で

圧勝よグラサン

「ズーーーン、どんくさいなんて・・・ショボーン



どんくさくてかわいいのよウインク

皆それぞれ素敵なところは違うものキラキラ

まりもさんはまりもさんらしく。

ちゅみれちゃんはちゅみれちゃんらしく。

みんな自分の個性を、

大事にかわいがってあげなくちゃね爆笑



しかし、クリス・ペプラーさんの

構内アナウンスはとてもナイスだー!