ヾ(o´∀`o)ノメッチャ楽しかった~ | みおの、てふてふな日々。

みおの、てふてふな日々。

日々のちょっとした楽しいこと、嬉しいこと、大好きなことを綴ってます。

(*´▽`*)歌はタイムマシーン!

 その歌を聴くたびに、その時代が、あざやかに甦る…

(*´ー`*)今はもう…想い出の 中でしか、逢えない、あの人もこの人も、みんな、笑顔たけが浮かんでくる。

😊久しぶり…みんなに会えてうれしいよ…

そして、今を一緒に生きているあの人やこの人にも、会える!


藤井フミヤさんのライブ😂🎵🎵


一番は、やはり…フミヤさんの歌を聴けてホント…~~~にうれしいよ😭😭


40周年のアニバーサリーライブ!


友達が、取ってくれたチケットは、2階一列目😂

ノーストレスで、ライブ楽しめました。😉

(・_・;)ただ…自分が踊りまくって💦飛び跳ねて…よろけちゃうの😓が、ヤバイだけでしたが…気がつけば前のめり、ギザギザハートの振りのときは、チョーヤバかった😨⤵️⤵️

足腰の柔軟性が失われてるんだって…この年になるとね(@_@)


セットリストは、前回とほぼ…変わってないんだよ~と、友達たちがおしえてくれたけど…

(。・・)聴くたびに…涙ぐんでしまう場所が違うのは…何故なんでしょうね。

ホント…😂楽しいライブでした。


藤井フミヤさん!

楽しいライブをありがとう!


まだまだ(^_^;)ライブは、続きますが、私は、コレで最後かな😅💦


でも…いつも、最後に言ってくれる言葉を胸に( -_-)o


明日が来る限り…

誰かを愛しながら、

登れない坂を上って行きます。


明日が来る限り…

そこを目指していこうと…思っております。


”また、一緒に遊ぼうぜ!“


(*´ー`*)ハイ🙌また…一緒に遊んでください!約束😸😸😸💕💕😍😍ですよ~~~~~







本日の大阪土産😸




りくろーおじさんのチーズケーキ!
ずんだ茶寮のずんだシェイク😸
今日の大阪は暑かった😨
シェイク…一気飲みでした😱😱