2022/1/5/(°°;)ショック!な朝です。 | みおの、てふてふな日々。

みおの、てふてふな日々。

日々のちょっとした楽しいこと、嬉しいこと、大好きなことを綴ってます。

(-_-;)おはようございます…

(つд`)😴眠いです。

昨日の夜、ほとんど…眠れませんでした。

( -_-)oフラフラ😵しながら、車で出勤しました。

外は!まだ、真っ暗、、
その上、雨☔🌁🌀☔

海が見える場所に届くころ…
ようやく、朝日が見える🌄⛅⛅

世界がオレンジに染まったら、雨☔も小降りになりました。

(゜o゜;)アア~🌈虹だ…

σ(^◇^;)これで、少しだけ、目が覚めました。

(-_-;)じゃ…なかったら…

メッチャ暗い気分の一日になるとこだった…

昨日の夜…12時過ぎ…

ワイドショーの編集作業をやっと終え…
😹😆、ジャニーズフェス、カウコン、KinKi コン
いけなかったけど、雰囲気だけは…たのしめたぁ!と、😺想いに浸りながら、ベットに入り、、さぁ~て😴寝ましょ~明日も早いし~(・∀・)

と、部屋のベットにいくと…

私のベット、羽毛布団の上に、何やら黒い固まりがありました。

(;・д・)なんじゃこりゃ?

それは、まるで、
10センチ四方に切っただし昆布のような…小さな黒い固まり…

(?_?;(?_?;(?_?;よ~~~く、見てみる
で…
思いつく限りの脳ミソ🧠を回転させてみる……


(..;)(・・;)(・・;)(゜Д゜;)(◎-◎;)こっ!これは!!!!


(||゜Д゜) コウモリや!!!💥💥


(°ロ°; 三 ;`ロ´)ウキャー!!!
どうしよう!
コウモリが!コウモリが、私の布団にしがみついて寝てる!!

((((;゜Д゜))))((((;゜Д゜))))
父ちゃん💦💦
😭😭😭どうしよう、
取って捨ててもらわなくっちゃ!
私の布団に、コウモリガイル!

(◎-◎;)もう…パニック状態😨😨🌀🌀🌀

(・・;)でも、こんな真夜中、
ぐっすり寝てる父親を起こすわけにもいかず…

(>_<)一大決心!
ゴム手袋はめ、

(ΦωΦ)(;¬_¬)ピクリとも、動かないその小さなコウモリを、部屋の窓から、

ヽ(;;)ノヽ(;;)ノ
思いっきり、投げ捨てました!!

_| ̄|○。:゚(;´∩`;)゚:。。:゚(;´∩`;)゚:。

ツッ…疲れた!
心身ともに、こんなにも、衝撃をうけたのは…

(||゜Д゜)今年一番やないか?


m(。≧Д≦。)m疲れたよ~眠いよ~って思っても、これからが…大変で😅

いつから?どこから?コウモリがはいりこんだのか?
(◎-◎;)原因を追求したいが…真夜中は、ムリだし…

(。>A<。)とにかく、部屋も布団も消毒しなくっちゃ、
コウモリ…ばい菌の固まりやろ?
そんなのが、布団にくっついてたんやから、そんなんやから(*≧Δ≦)(*≧Δ≦)_| ̄|○(*≧Δ≦)ヤカラ!!

( ノω-、)エ~ン😭😭😭
寝られへん😭😭😭

(-_-;)というわけで、

今日は、寝不足で、
不機嫌な朝です。

今年一番の衝撃的な出来事でした。


(._.)φ追伸、

後で、コウモリの写真、撮っておけばよかったと、
思う私は…やはり…ブロガーなんやなって、思いました。┏○ペコッ