2021/11/29(^-^*)細胞がフツフツと! | みおの、てふてふな日々。

みおの、てふてふな日々。

日々のちょっとした楽しいこと、嬉しいこと、大好きなことを綴ってます。



ホント久しぶりに、友達と、映画にいってきました。
😂💕
楽しみにしていた、😅そして、H井さんが、頑張ってチケット取ってくれた💦
『嵐 5×20 Record of Memories』

(´ー`)私もこのツアー、一度だけ…行かせてもらっているんだけど…

その時も、😍😍💕💕
私の中にある…ジャニーズのエンタテインメント好きの血が💦💦
フツフツ😔⤴️⤴️とにえたぎってきて、身体中を駆け巡ってゆくのが…😸わかっちゃいました!😸

👀👀あのステージからの、溢れかえらんばかりの、SHOWIING(@_@)
眩く煌めく(||゜Д゜)ステージからの😍華麗てカッコいいダンスと、
(。・・)心に届く、その歌の数々…

そこから、どれほどの、勇気や優しさや夢を貰ったでしょう(´ー`)

ヾ(o´∀`o)ノもう~😸大好き💕💕
もっと、もっと!ライブにいきたぁ~いって、😂毎回のように
思わせてくれたのが…
(*^ー゜)ジャニーさんの生み出してくれたエンタテインメントでした。

σ(^◇^;)まあ💦
世の中ね…😔『平和』じゃなければエンタテインメントは成立しないと言われ、
(v_v)それも、確かに…では、有るけれど…
それでも、エンタテインメントを求めている心は…止められない

😂形を替えたり、
😔新しい手段を考えたり、
今、出来る事は何か?!
どうすれば…お互いの望みを叶え合うことができる道が創れるのか?!

(´ー`)私たちは、頑張ったと思う

映画館で、観ることが出来た
『嵐』のコンサート

ライブでは、(@_@)分からなかった演出や、彼らの表情やしぐさ😊
そんな事までも、分かってしまう、このライブ会場にはない楽しみかたも、エンタテインメントの一つの楽しみ方なんだよね~

( ´艸`)『Endless SHOCK』のときも、そう思ったんだけど…

(v_v)やっぱり…生が一番!って、気持ちがあって…なかなか、認める気がしなかったんだ…

(^_^;)まあ、映画館の大きなスクリーンで観るコンサートも、それなりの楽しみ方が有るのが、わかりました😊

ですがあ~m(・ω・m) 
ヽ(゜Д゜)ノやっぱり~~~!!
(∩´∀`∩)コンサートいきたぁ~い

東京ドームいきたぁ~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
帝国劇場?!( ^o^)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノいきたぁ~い!!

ライブ?コンサート?

ヾ(o´∀`o)ノいきたぁ~い!

とにかく、
生で!
姿を!
その唱う歌声を!

😂私たちの心に響かせて欲しい🎵🎵

(*^ー゜)そのために、

『がんばるよ』
がんばり続けるよ😆

一緒に闘い、そこを目指してくれている彼らがいるんだもの
😍💕ファンも負けてばっかりはいられないよ~~



😂『嵐』が、この映画を創ってくれていて、ホントに良かった💕

勇気と希望をありがとう

また、😸あの場所に、行きたいって、思い出させてもらいました。

( ´艸`)出来れば、次は…

『国立競技場』で会いたいねって、友達たちと、笑顔で話せた機会になりました。

(*´▽`*)ア~~楽しかった💕



KinKi Kidsの1/1のコンサート(^_^;)
嵐の映画の冒頭に映る、東京ドームを観て💦
(-_-;)ちょっぴり👀切なくなっちゃったけど…
(。・・)負けないよ…がんばるよ…
また、逢いにいくよ…
だって、😂大好きだもん😸
そのために😊は、今は、時間が必要で
、そのためにも、KinKi Kidsにも、頑張って貰わなくっちゃいけない💦σ(^◇^;)
頑張って、ドームコンサート続けてネ~( ´艸`)勝手なお願いだけど…
ファンの願いデス!!