昨年の6月21日は、今は亡き母が介護施設に入所した日でした。
結局、5ヶ月で亡くなりましたが。
何だか懐かしい。
抗がん剤治療が終わって1年経っていたけれど、まだまだ体力が無く、母のあれこれをするのに全く余裕が無かった当時のワタシ。やりたいとかやりたくないとか、そんなこと言ってられない。やるしかない。無我夢中でした。
亡くなって7ヶ月、今でもときどき悲しくて眠れなくなります。
去年のブログを読み返したりしてしょぼん
うーん、もう少し時間が必要かも

さて、友達と日本橋へ。
三越本店の特別食堂はテーブルが大きくお隣とは充分な距離があるので、ゆったりできます。
蝶ネクタイのオジ様がサーブしてくれて、高級レストランみたい!
百貨店大好き~

どーしてもお肉が食べたくて、ステーキ重を完食しちゃったよーラブラブ!
{20F8AED1-145A-4AF9-8AE9-69666F132B88:01}

お土産もいろいろ。
玉ゐの穴子寿司、
今半のスキヤキコロッケ、
箱根富士屋ホテルのアップルパイラブラブ
{DF923972-81C8-4502-95A6-1EEB56A4846D:01}
このアップルパイ、期間限定で、星の金貨っていうリンゴを使ってるんだって。コレド室町で富士屋ホテルのパイが買えるんだよ~チョキ

日本橋って、一本裏の道に入ると老舗というか古い店というか、粋な空気が流れてます。大通りはモダンな建物で。でも銀行の入り口に暖簾がかかっていて洒落っけたっぷり。 
夜はきっとディープなんだろうなぁにひひ
次は人形町ですき焼き、なーんてね、
最高