ご無沙汰してます。
蒸し暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

さてさて、ワタシは相変わらずものすごーくしんどい仕事に追われながら、でも友達や家族に助けられながら、何とかかんとかやっとりますニコニコ

最後の抗がん剤治療から2年が経とうとしています。
更年期障害の症状は激しく、身体中の不快な痛み、気分の上下、最近は目の痛みも。お天気もこんなんだし、パッとしないですね~

そんなときお花に癒されます。
{145F5309-2B04-4499-8AA9-6B370F27A050:01}

アリウムギガンチウムっていうお花。
夏は家の中も暑くて、切り花も長持ちしないけど、これは1週間以上頑張ってます。
オレンジの倍くらいの大きさ目

切り花は定期宅配で月に2回届きます。何が届くかはお楽しみブーケ1
おかげでいつもお花のある生活ができてます。

{DAC8A89F-C721-473B-BEA0-2F563F6070CC:01}

右はパセリ、左はイタリアンパセリ。
これはお花屋さんで買ってきました。
使いたいときにプチって千切っていただきます。

{2EC1E03E-EA4E-49E6-93D2-6B291A006C3A:01}

サボテン。
実家の何十年物のサボテンがコブだらけになり、そのコブを鉢植えに。 
このコブ、20こくらいありまして…。
どなたか欲しい方に差し上げます~クラッカー
ちっちゃい鉢だからお部屋に置けますよ~。