2日連続で不思議なものを食べました。

まず、こちら。
ピリ辛高菜漬けとジャコの「ホワイトソースパスタ」。
{67CDA03F-5F5C-4478-BDAA-E8117EBB98AF:01}

高菜とジャコ、ときたら醤油ベースか塩味かなぁ、普通。面白そうだから食べてみました。あらま、これが結構イケるグッド! ホワイトソースに高菜漬けの唐辛子がマッチ。
何かクセになります^_^

はい、続きまして、生で食べる「ほおづき」と「茄子」。
{EE765CFE-5AF8-4BFE-90A7-1F1206BF5514:01}

生で食べる茄子はテレビで見たことがあったけど、ほおづきは初めて食べましたチョキ 何も付けずに中のまん丸ちゃんをパクリ。あらま、何と、ミカンのような味!衝撃的!他にも蒸し野菜のサツマイモがお砂糖みたいに甘かった~

ちなみに、パスタは中野、野菜は表参道。
仕事で外出した際に行ったので、プライベートでも絶対行きたいお店です。
食べてみたいなぁって方、ご一緒にいかがですか?