かっきごおりっ | ちょっとひと息♪

ちょっとひと息♪

おぎんままのイラストから生まれた、お散歩や美味しいものが大好きなおぎんちゃんです♪
どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

以前のブログはこちら
https://blogs.yahoo.co.jp/oginchanmama

おぎんままの妹ちゃんと
かき氷を食べに行ったお❣️


おぎんまま妹ちゃんも、ぬいぐるみが大好きなんだお‼️

大事大事にするヒトなんだけど、

おぎんちゃん、全身チェックされたんだお😅

健康診断以上に隅々まで見られて

ドキドキだったお😱


健康診断が終わったので(❓)

コメダ珈琲店のかき氷を食べたんだお🤗

宇治金時💕


こっちはキャラメルオーレだお❣️


おぎんちゃんよりおっきいから

食べられるかな〜って思ったんだけど・・・


食べちゃったお😤


おなかいっぱいで

お昼寝しちゃったお💤💤💤💤


と〜っても楽しかったお〜☺️

またおぎんまま妹ちゃんと遊びたいお❗️


うんうん

また行こうね☺️